2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

三度目の正直

さてさて、文字通り世界を股に掛けて活躍している?生粋のハードエンデューロライダーさんのお話です。
ランチは三回目、三度目の正直と気合入れてやってきてくれました。
まずは心意気をFBにあげていましたのでご覧あれ。


マシンは、20年モデルの2スト300・・・タイヤも540DCのバリ山・・・とくればマシン的には万全、文句のつけようが無い。
ソコに、世界的ライダーのこの心意気があれば、まさに鬼に金棒状態、上手く行かない訳が無い。
オイラも、今度こそキチンと練習できる・・・と、少し(笑)気合入れていきました。
待ち合わせは、近所の7-11に9時・・・オイラは大体待ち合わせ時間の1時間くらい前には行ってますが、なんと8時30分にはこのライダーも到着してやる気が感じられました。
そしてすぐにセロー先輩も登場で予定より早くランチ入りできました。
こう言う大人な感じが大好きなオイラはテンションも上がりまた少し気合が入りましたね。
なりふり構っていられない・・・の心意気なので、コチラもそれに応えなければね。
そんな感じでスタートしたのは9時30分くらい・・・、さあ、どうなったんでしょうか・・・。
いよいよ第一関門の篩坂です。

×

非ログインユーザーとして返信する