2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さて、明日出発です

さて、今夜の夜勤が終えたら長崎へ出発です。
特に時間は決めてないんですが、お昼過ぎくらいに出発して、明日の朝一くらいに着けば良いかな・・・な感じですかね。
きっと、道中は雨だと思うので気を付けて行かなきゃです。
まあ、レース当日も雨予報って事で、何が起こるか分りませんからね、レースも。
良い方へ転んでくれたら楽しめると思います。


先日のランチでのFブレーキのトラブルもレース中じゃなくて良かった・・・と言う事で前向きに考えましょう。
何にもトラブル無しで3時間走れるようにチェックしていきます。


しかし、先日のランチはホント楽しかった。

汗だくヒルは相変わらず難しかったけど、今年初の成功者もでたし、オイラ的にはアラビアータ3での成功もあったりでホントに楽しめました。
周回コースもコンディション良かったので気持ち良く周れたんですが、気を抜いて走れるほど簡単でもないんですよね。
程よく集中しての周回でミスも無く行けたら気持ちイイです。
ベータさんは、篩坂練習行ってくる・・・と言ってそのまま周回しちゃっての周回タイムが33分くらい・・・だったそうです。
みんながこのタイムで行けるかは分りませんが、基準にはなりますね。
あの世界のヘタクソが6時間半かけてもゴールできなかった周回を33分です。
もはや、ギャグとしか思えないですね。
うん・・・ランチは本当に良い練習コースだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する