2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

また変更

あらら、また変更になってますよ。


昨日の時点でモトGPクラス開幕戦と言ってたアルゼンチンも延期となりました。
まあ、今のところ後回しになる感じだけなんであんまり影響なさそうですが、(セパンや茂木はね)どうなる事やら…な感じですね。
このままコロナが収束しなければ、まだまだ変更、中止は増えそうです。
しかし、かなりタイトなスケジュールになってますね。
サマーブレイクも無くなりそうな勢いです。
選手達の声はどうなんでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する