2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

我ながら笑えました

チョイと時間が過ぎてしまった、のもエンネタですが・・・
レース前に軽くチェックをしていたら・・・

ある整備ミスと言うか、チェックミスに我ながら驚きました。
上の写真では分り辛いんですが・・・

分りますかね?
そう、ロックナット?が全然締ってないじゃないですか!
こんなんでずっと走っていたんですね、オイラ。
思わず笑っちゃいましたが、とりあえずサグを測る事も無く閉めこむだけでレースに出場しました。
まあ、普段からサグとか気にしていないんで無問題です。
去年は、Rサスがスッカリ抜けてた状態でレースに出てたんですよね。
のもエンではRサスが鬼門なんでしょうか?
今もそのままなんですが、近い内にセットしようとは思ってます。
上の車両はYZですが、Xもだいぶ出来上がってきました。
まだまだオーダーしているパーツはたくさんあるんですが、いつ来るか分からないので、今月中に揃ったヤツでとりあえずの完成としますかね。
気長に待ってカッコ良くして行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する