2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨ですかねえ

さて、本日の天気予報は雨。
なのに、ランチへ来てくれるライダーさん達・・・、頭が下がります。
きっと出だしはまだまだ大丈夫だと思うんですが、あっと言う間にキツクなるんでしょうね。
とは言え、アップヒルは頑張れば何とかなるので、頑張りますが、どうにもならないのがダウンヒルです。

その中でも、今一番の難関がここ、Nヒルのあとのダウンヒルです。
Nヒルもアップヒルとしてはきついんですが、頑張って進めてもそのあとにココが待ってるんです。
Nヒルはここ。

本日はチャレンジするんでしょうかね?
予報がずれて、午前中もってくれれば助かるんですけどねえ。
頑張って行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する