2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨でしたねえ

昨日は向かう途中まで曇りだったんですが、あと10分ほどで到着ってところで雨になりました。
こんな時の天気予報はホント当たるんですよね。

そんな雨のランチへ4台のマシン達が集まりました。
イカしているのかイカれているのか分りませんが、普通じゃない感じだと思います。
まあ、チョイ悪コンディション(ランチとしては普通)でもGネットライダーが完走できないくらいですからね、雨となると格段に難しくなります。
周回については追々書いて行きますが、とにかく寒かった・・・のは、後半なんですけどね。
前半は悪戦苦闘していたので寒くなる暇が無かったんですが、後半は難所はパスしてたので待ち時間が長くなって体も冷え切りました。
気温もお昼くらいから急に寒くなったと思います。
若者が帰路の写真を送ってくれたんですが、

こんなところからほぼ毎週来てくれる若者・・・頭が下がります・・・が、実力もかなり付いてきました。
来週のレース結果が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する