2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

のもエン回想

3週間しか経っていない野母崎エンデューロですが・・・、遥か昔のような気がします。

何枚か写真撮ってもらっていたのでアップしときます。

激マディーとか書いてあるのが多かったんですが、雨のランチと比べると全く問題ありませんでした。

少ない難所と言われてるところですが、簡単なラインには転倒車や嵌ってるマシンが多くてもコレだけ走るところがあれば色んなラインで進めます。
何が何でも前走車と同じラインではいかないと言うのを心がけてパスするようにしてました。
↑のも前走車が停まっていたのでラインを変えて行くところですかね。
路面のグリップだって結構良かったので苦労はしませんでした、土の上では。
ヤッパ、チョイと苦労したのは岩盤ですかね。

ここだけは、ラインが塞がってると苦労しました、狭いので。
進めそうなラインが空いてても滑ってズリ落ちたりして苦労しましたね。
でも、思ったより苦戦しなくて、イメージ通りに走れました。
もっとグチョグチョになるかなと思いましたが、マディーで走れなくなるのは全くありませんでした。
ハイスピード林道もそんなに滑る事もなく、たぶん乾いてる時と大してタイム差無く走れたのが2位になった勝因だと思います。
林道苦手なオイラでもパスしたり譲ってもらったりしてましたからね。
毎回あんなレースだったら上位も狙えるんですけどねえ。
ホント今回は天気が味方してくれてましたね。
地元のレースはホント感慨深い、引退している身としても。

×

非ログインユーザーとして返信する