2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2024・のもエンコースだそうです

今年の、のもエンコースだそうです。

2023年2月13日 2024ノモエンCOMPコース流出w
知り合いのライダーさんの動画です。
ここ数年毎回参加していたんですが、今年は不参加となります。
さすがにね、一人で東京から長崎まで行って帰りも運転して帰って来るとなるとかなりキツイものがあります。
レースもかなりのハイスピードとなるので、余計疲れます。
もっとハード系なら少しは楽になるんですが。
難易度はランチで言うところの移動路くらいですかね。
一番の問題はMXコースと前半の全開林道です。
普段全く練習していないセクションなのでヤバいくらいキツイです、まじめに走ると。
渋滞もほとんど抜けれるくらいの台数なので気持ち良く走れると思います。
オイラも数年したら車中泊生活で長崎に戻って長崎のエンデューロを盛り上げたいなと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する