2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

休み取れました

GNCCはほぼ予想通りの結果だったみたいですね…、まあ、世界との差はこんなものなんですよ、現実に。
国内で楽しくやるのでもいいんじゃないかなと思います、本気じゃないのなら。


今週末から来週頭の仕事休みの件……OKが出ました…って事で今週の木曜日の夜から出発です。
土曜日の夜くらいに現地へ到着できれば良いかな…な感じで向かおうと思います。
今回ののもエンはCOMPだけでも99台といつもの倍くらい参加です。
エントリーリストを見ると九州の有名人達がたくさん出ています。

今回はその有名人達もミニモトでの参加みたいなので、それでも勝てるのか興味があります。
逆にミニモトに負けるって事になったらフルサイズに乗ってる人達はヤバいですよね。
今回オイラはじっくりとみんなの走りをチェックして来ようと思います。
天気も週中は雨っぽいけど、土日は快晴みたいなのでコンディションは良さそうですね。


さあ、木曜日の夜からスタートして土曜日の日中に辿り着けるのか…、何時間で行けるかなあ?
30時間くらいで予定してるんですが、途中寝ちゃうとどんだけ寝るのか分からないので…ね。
まあ、間に合いそうになかったら高速使うので大丈夫でしょう。
今からイメトレしてよう。
楽しみだな、ロングドライブ。
また車内カラオケ状態になるんだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する