2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチコース整備

今日は予定通りランチのコース整備をやってきました。
メインはここ↓

ココは、地山じゃなく、オイラが作った盛り土の道なので軟らかいところなんです。
去年、ここでベータさんが大嵌りしてから養生のため通行止めにしていたんですが、数ヵ月後には固まってきたので走り出したんですが・・・、ヤッパ雨降ると弛んじゃって轍もできちゃってこんなになっちゃってます。
ここ、路面が締ってる時はそんなに轍作るほど開けなくても進めるんですけどね。
見た目にやられて開けちゃうんでしょうね。
で、とりあえず修復しておきました。

でもね、まだまだユルユルなのでしばらく通行止めでよろしくお願いします。
開通してからも、スコップを立てているところ辺りを進んでくれれば助かります。
その辺は、地山なので路面はしっかりしています。
ついでに、ここの少し上のところもやっておきました。
水路も作ったのでしばらくは大丈夫かな。



ここも、右側ギリギリで降りて行ってもらえば助かります。



オートバイ一台は通れるようになってますのでね。
ランチ、絶賛グッドコンディションです、今。

×

非ログインユーザーとして返信する