2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

不要不急の中ですが

昨日は長野まで行ってきました。
朝8時に二子玉でレンタカーを借りて、横浜戸塚まで行って積み込み、11時に長野へ向けて出発して15時くらいに到着、速攻で降ろして20時ちょうどに二子玉へ戻ってきました。
少しだけ往きも帰りも渋滞があったけど、予定通りに帰って来れました。
自分の車ではまずやらない120キロ巡航で頑張りました。
ヤッパ、コレくらいじゃないと眠くなるんですよね。
オービスや覆面の存在を気にしながら走るから眠くならないんです。
往復600キロ弱、あっと言う間でした。
無事高額アルバイト終了でした。


で、本日はとりあえずランチです。
雨が降ったらサクッと終了してコース整備します。
午前中だけでも、持ってくれ~。

×

非ログインユーザーとして返信する