2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチのご近所様

昨日、ランチへ行く時に一番御近所のお父さんから『帰りに寄って行って、タケノコが出てきたから』と声を掛けてもらいました。
いつも声を掛けてくれるんですが、今回は一緒にタケノコを掘ったりしました。

あら?どこに?と思ったらちゃんとタケノコが出てきました。
他にも、

結構大きなタケノコも。

去年も、タケノコが取れたらみんなでBBQやろうよと声を掛けてもらってたんですが、去年はタケノコが取れずに中止となっていました。
今年は来月あたりできそうな雰囲気でしたね。
で、そのお父さんのところの庭が凄かった!
初めてマジマジ見ましたが、

こんなデカイ石がたくさん積まれてました。
コレね、実際見ると凄いですよ、マジでお見事!って感じです。
個人宅でこんな凄いのは初めて見ました。

今は、水を流していないそうなんですが、滝もあります。
コレをお父さん一人で作ったそうなんです。
なんと50年掛かっているそうです、今現在で。
家の周りの整備は全て自分でやっているそうで、色んな話をしてもらえました。
きっと、毎週やってくるオイラ達に違和感を感じているかもしれないんですが、毎回声を掛けてくれます。
ホント、ありがたいお父さんです。
これからもよろしくお願いしたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する