2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今年一番

週中、ずっと雨だったんで厳しいコンディションは予想できていましたが、マジで厳しかったです・・・、暑さも加わっての今年一番の厳しい練習になりました。

篩坂の上なんですが、まだ綺麗なマシンです。

いつも通りのラインで行こうとしたら、ラインに入れず急遽新ラインで行くことになりましたが、とりあえず問題なくクリア・・・、いつも通りでした、ココまでは。
篩坂は昨日も書いたとおり、失敗するイメージはあんまりないのでイメージどおり上手く進めたんですが、この先から厳しかったです。
路面のコンディションも悪かったけど、それ以上に暑くて汗を多量に掻いたのがヘバル原因だったかもしれません。
それを見越してキャメルも背負っていったんですが、それでもダメでした。
今後は、もっと考えて対処しなきゃです。


結局、周回コースでカットしたのはNヒルだけで、他は全て走破できました。
後半のベータエリアの世界のヘタクソヒルで失敗してからは、ソコからヘロヘロでメンバー3人の中でオイラが一番失敗していました。
まあ、失敗も多かったけど、良い練習になりました。
あのコンディションで単独だったらショートカットしていたであろう難所もみんな行けましたからね、昨日のメンバーに感謝です。


帰ってきてから洗車&洗濯やってシャワー浴びたらガッツリ寝ちゃいました。
ホント、今年一番の疲労度でした。

×

非ログインユーザーとして返信する