2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

連続2周回目標で

さて、今日もランチです。
毎週毎週行っていますが、完璧に周回できた事は未だありません。

どんなにコンディション良くても、必ずどこかで失敗したり転んだりしています。
単独で走っても、複数で走っても同じです。

単独で走るとミスらない限り止らないのでヘロヘロになります。
複数の時は、誰かしら失敗してくれるので待ち時間とかあって多少楽になりますね。
でも、これからはレギュラー陣の時は待たずに進もうかなと思ってます。

そして、とりあえず、自分のペースで2周回しようかと。
最近は・・・と言うか、連続で周回した事あったかな?・・・なくらいやっていないのでコレからは、キッチリ練習しようかなと思ってます。
たぶん、フルコースでの周回は50分近くかかると思うので2周で100分チョイかかるかな。
もちろん、上手く行っての時間ですけどね。
これからの時季、かなりキツイかと思うけど、それもまた練習ですから。
来月辺りから2周必須で行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する