2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

日曜日スタートです

今週末、来週の予定がほぼ決まりました。
日曜日の朝GAIA集合で、その日1日GAIAで練習・・・と言っても、たぶんあんまりコースは走らないと思います。
コース外のGKO沢と山頂アタックで1日終わると思います。

GKO沢 いつも雨だな
沢はこんな感じ。
簡単ではないけど、見ての通りFTRも行ってます。
ちなみに、走ってるライダーはあの某ライダーさん、簡単ではないでしょ?

↑ココももちろんルートです。
もちろん押し上げるわけじゃありません、ちゃんと乗ったまま進みます。

こんなステアが数箇所あります。
こんなセクション以外は普通に進める沢なんですけどね・・・。


暑い日でも、ココは水が冷たくて熱中症対策はバッチリです。
水も綺麗だし、グリップもいいからサクサク行けます、たぶん。


そして、まだ誰も成功した人がいないという頂上アタックです。
数回チャレンジしているんですが、未だに成功していません。
ラインは数本あるんですが、そこに進むまでも大変で・・・。
去年はチャレンジしていないので、その間の練習の成果を試す良い機会です。
イメージはできてるんでね。


って事で、日曜日はココでがんばります。
翌月曜日は、今のところ大町チャレンジフィールドか、信州マウンテンパークの予定です。
どっちも楽しいんでどっちも行きたいんですけどね。
興味ある方、チャレンジしてみませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する