2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

熟ジュクランチ

篩坂から始まって、旧篩坂を上がりきるまでが、試練の1個目の山。

飛び付きからのアップヒル、慣れれば簡単ですが、慣れるまでは苦労するかもしれません。
ラインもたくさんあるけど・・・簡単じゃあないかなあ。
でも、今や難しいのはこの篩坂をクリアしたあとです。
最近、コンディション良い時に走った事ないのでイマイチ分りませんが、難しいです。

轍も深くなりある程度開けなくては進めなくなり、グリップ良くなるとこんな感じでフロントが上がってきちゃいます。

ココは今のところラインは2本、でも両方とも難しくなっちゃいました。
夏が落ち着いたら、違うラインでも作りますかね。
しかし・・・掘れちゃいましたねえ・・・・・・・。
金曜日、夜勤明けになるのでコース整備でもしておきますかねえ。
とりあえず、ココとNヒル、10番ヒルですかねえ。
あああと、4連倒木の後にも新たなライン作りたいです。
もうすぐ、ランチを走るようになって2年となります。
熟成してきましたが、まだまだ熟していく予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する