2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

大渋滞でした

いや~・・・ちょっと前に長野から帰ってきたんですが、帰路は酷い渋滞でした。
諏訪を16時前くらいに出たのに、帰ってきたのは22時を回ってました。
まあ、下道も長かったので仕方ありませんが・・・。
韮崎までR20で順調だったんですが、韮崎に入ってすぐに渋滞が始まったのでそこから勝沼まで高速、高速は大月から渋滞って事だったので、様子見ながら下道を選んだんですが・・・。
R20も上野原の手前くらいから大渋滞。
滅多に混まないんですが、動かない時間も。
信号待ちがあるから全く動かないのはキツイですね。
何とか相模湖まで我慢してソコからは再び高速、多少の渋滞はありましたが、トロトロでも進むのでストレスは少なめ。
久しぶりに酷い渋滞に嵌りましたね。


まあでも、遠出しての出稽古は完璧な出来だったと思います。
中でも、ガイアの山の頂上までいけたのは、感無量でした。
今まで数年チャレンジし続けての成功だったので嬉しかったです。
何人もチャレンジしてきて、その中での成功なのでね。

若者の方が直登ラインで先に成功していましたが、オイラは違うラインでの成功でした。
負け惜しみになりますが、時間的には、オイラのラインの方が早く上がれるんじゃないかなと思います。
まあ、どちらも簡単じゃありません、はい。
って事で、疲れてるんですが、なかなか寝付けないんですよね。
朝起きたら片付け&洗車、洗濯です。
大変そうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する