2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久しぶりにGKO沢

朝一からトランポの片付けからマシン&ギアの洗車洗濯、一通り落ち着きました。
ヤッパ遠出での2デイズは荷物も多くなって大変ですね。
今回、マシンは損傷もあんまり無く無事な感じです、今のところ。
次はあさって木曜日、ランチなのでいつも通りです。
さて

まずはGAIAです・・・とは言っても、ほとんどコースは走っていませんが。

今回のGKO沢チャレンジはオイラ含め3台、若者と#01さんです。
若者は去年経験しているので問題無いだろうけど、#01さんは初ですからね、普段走っているステージも違うし。
たぶん、沢行くよ・・・と言って想像するのは石ゴロゴロで岩盤のイメージだと思うんですが、GKO沢の前半もそんな感じです。
昔のオイラでも、行けるところまで行ってみようって感じで進んで行けるくらいな。

コレくらいだったらワイワイ言いながらチャレンジできると思うんですが

コレくらいなステアになってくるとビビリも出ますよね。

まあ、こんな感じになるかと思います。
でも、先に進めてる人がいるって事は自分も行けるって事ですよね。
マシンも同じカテゴリーなら頑張れます。
オイラが初めてココへ行った時はこんなところ走った事もないし、メンツもオイラより段違いの格上ライダーだったので頑張るしかなかったんですよねえ。
確かにテンションもかなり上がってたから行けたのかもしれません。
#01さんもこの時点で「無理」って言ってたんですが、なんだかんだ言っても最後まで行けましたから。

ヤッパね、頑張るって事は大切だと思います。
昔の人間ですからね。
お疲れ様でした#01さん。

×

非ログインユーザーとして返信する