2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

なんとJNCCへ行ってきます

さて、今晩から広島へ向けて出発です。
久しぶり・・・9年ぶり?にJNCC観戦へ行ってきます。

↑は10年前のテージャスランチです。
この頃はJNCCで一番山系のコースでしたね。
当時は、色んなライダーがいましたねえ。
小池田選手もレギュラー参戦してて、トップに君臨していました。
石井さんも元気に走っていたし、少年もまだ若かったなあ。
そんな広島へ、今回はAAライダーさん達の運転手として行ってきます。
もう、JNCCへ行く・・・となってもワクワク感は全くありません。
以前は、ピットで色々タイム計ったり、ガス補給したりとかやっていたけど、もうそんなのやってくれるスタッフがいるからレース中は寝ていますかね。
JNCCのレース展開も興味無いし。
MXライダーがまた来るようだけど、そんなのあんまりね・・・。
まあ、オイラが思う日本一のハードエンデューロ・・・頑張ってください。


でも、今回チョイと挨拶したいライダーさんがいるのでそれを一番の目的に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する