2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

木崎湖キャンプ場

今回のレース観戦は車中泊をせず、バンガローを借りました。

普段はキャンプとか言うとテント泊なんですが、今回は天気も怪しかったし、ゆっくりする時間も無かったし・・・だったので。
初めてこう言うタイプのバンガローに泊まったんですが、なかなか快適でした。
なんと言っても、テントを設営&撤収する面倒さがありません。
100Vのコンセントも数箇所ありましたし。
2階建てと言う事で、数人でも泊まれると思います。
今回は二人で駐車場込みで5000円くらいでした。
テントサイトでもそれに近い値段がするところもあるので、お得な気がしましたね。
コンビニとかでお弁当買ってきて(バンガロー内での料理は禁止)それで十分です。
お風呂も近いし、コンビにも。
それに、大町のコースまでも15分くらいで着いちゃいます。
次ぎ、大町方面で2デイズの練習とかあったらココに泊まるのもアリかなと思います。

部屋の中からはこんな風景が。
湖畔の先に見える山の反対側がコースです。

一棟一棟がそんなに近くないので、のんびりできます。

テントサイトもフラット路面で砂なので楽チンでしょうね。

当日はキャンプファイヤーにコスプレ撮影会とかもやっていました。
はい、お勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する