2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今回のトランポ

広島編ですが、まず金曜日の21時頃コチラを出発しました。
今回は、心配性AAと塾長の二人のAAライダーさん達の運転手役です。
誘われた時も全く行く気は無かったんですが、『誰も相乗りする人がいないのでお願いします』と強く要望されたので仕方なくです、ホント。
だって、ランチで練習してる方が楽しいですもんね。
って事で、週末に連絡が来て『集合場所は塾長の家・・・』はい?塾長と一緒ならオイラいらないジャン・・・と思ったんですが・・・まあ、たまにはって事でOKしました。
今のJNCCがどんな雰囲気なのか見てみるか・・・な感じで。
往きの道中は台風接近って事で、風雨が少し強かったんですが、無難に神戸手前まで。
今回のトランポは

オイラのトランポだったら神戸のチョイ先まで行けるんですけどね。

豪華なキャンピングカーです。

オートバイ2台、余裕で積めます。
荷物が少なければ3台は行けそうです。
このままで3人寝れない事もないんですが、オートバイは降ろしました。

もう快適すぎて、この中で普段の生活も大丈夫です、オイラ。
運転席の上には、大人二人だったら広々寝れるスペース、詰めれば3人も行けそうです。
冷蔵庫やレンジもあるのでホント便利です。
ただこの日は、台風の影響で風が強かったので少々振られる事がありましたが、まあ大丈夫でした。
さすがに燃費がイマイチだったけど、400キロくらいは行けるので広島までは途中で一回給油すれば何とか行けました。
それも、90キロ巡航で行ければ、もっと伸びたはずです。
往きは途中で2時間ほど寝ちゃったので朝方広島へ到着しました。

相変わらず華やかなパドックです。
なんか、場違いな雰囲気でイマイチ馴染めなかったオイラでした。

×

非ログインユーザーとして返信する