2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

JNCC広島ラウンド

とりあえず、無事に帰ってきました。
ヤッパJNCCは日本一のハードエンデューロだと思います。
あのスピードで2時間半強走り続けるんですから。

勝ったのは、先週に引き続き

トップでチェッカーを受けたのは監督でした。
さすがです。
マジで名実ともに日本一のハードエンデューロライダーだと思います。
あの監督の頑張り、みんなに真似して欲しいです。
ただ楽しければ良いと言うだけじゃなく、最後まで頑張って結果が出て楽しかったと言う方が一番楽しかったと言えると思います。
ノリだけで終わったって虚しくないですかねえ。
まあ、今回もやる気をプレゼントしてもらった感じです。
ありがとうございます。

往復1600キロ弱、頑張って運転してきました。

×

非ログインユーザーとして返信する