2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そうか・・・

まだまだ続いている、e-mtb熱。

GIANT/MERIDA/SPECIALIZED/TREKの最新フルサスeMTBを一気乗りインプレッション!
2択に絞っているスペシャとジャイアントも出ています。
で、よくよく考えて気が付いたんですが、これからはスペシャ寄りの軽い自転車を各メーカーが出してくるんじゃないか・・・と。
他の自転車通の皆さんの声を聞くとやっぱ軽い方が良いらしいんですよね。
パワー重視より、軽さ重視の方向・・・と。
それだったら、もう少し待って様子見てからでも良いかな・・・と。
どうせ、在庫も無いようだし。
ワクワクする時間が長くなって楽しめるかもね。
期待してよう。

×

非ログインユーザーとして返信する