2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

腹減ってます

さて、そろそろTKO通いが復活しそうなので街中仕様が進みます。

今までフロントにはウインカーが無かったんですが、とりあえず付けて見ました。

たぶん、すぐ粉砕するんだろうけど、せめて1ヶ月くらいはもって欲しいなあ。
・・・って事で、あとはミラーくっつければ完璧でしょう。


しかし、日曜日、旧夏山を少し走って思ったけど、簡単でした。
まあ、オイラが作った頃より幅は広がり、根っことか邪魔なヤツは除去されて走りやすくなっていますからね・・・、寂しいもんです。
そう考えるとTKOはやっぱ難しくなってますね。
やっぱねえ・・・沢2の存在はTKO一番のウリですね。
怖さは無いけど面倒臭さは天下一品ですから。
きっと、普通の人達だったら倒木や切り落とした丸太とか端っこに避けたりするんだろうけど、そのまんまほったらかしですからね。
誰かが通る度に動くからラインは毎回変わります。
ホント、ムカつくくらい面倒です。
それにも増して、TKOにはスカッとするところは全くありません。
チマチマねちねちこれでもか・・・ってくらいストレス溜まりっぱなしですが・・・周回できると、これがなぜかスッキリするんですよね。
2周もすればもう腹一杯だと思います。
そろそろ、腹一杯になりましょうかね、寒いうちに。
結構、腹減ってますから。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。