2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

おめでとう!

まずは、G-net最終戦・・・参加な皆さんお疲れ様でした。
結果は・・・

森選手、ブッチギリの優勝でした。

2位はタイスケ選手、3位がアヤト選手、4位ヴァームさんでした。
森選手は、初見での日野カンで優勝、それもほぼトップを譲らずの完璧なブッチギリで優勝でした。
先週の四国で逃した優勝を取り返した感じでしたね。
森選手とは10年前かな?お互い初めてのGNCC参戦にシカゴから一緒に行った知り合いです。
それから、応援していましたが、ココ最近の活躍が光ってますよね。
ホント応援してる方からすると嬉しい限りです。
おめでとうございます。


そして、4位になったヴァームさん、オイラと同じ歳のライダーさんです。
それで4位ですよ!コチラも凄いですよねえ。
今回、トランポがお隣と言う事で初めて会話させてもらったんですけど、なるほどねと言う話をたくさん聞かせてもらいました。
オイラがランチでやってる事が間違っていないことを再確認しましたよ。
これからも、今の方向性でやって行きます。


そして、一番嬉しかったのはヤッパ、チャンピオンシップですよね。
コレは、また後で書きますかね。
さあ、今日仕事したら明日はお休み、もちろんランチでしょう。
いよいよYZ-Xのデビューです。
いや~今日は久しぶりにはしゃいだ気がする。
良いレース観戦でした。

×

非ログインユーザーとして返信する