2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

G‐netコースヘルカメ動画

はい、昨日のG‐netのコース動画です。
4位入賞のヴァームさんのヤツですが、色々解説してくれるので非常に役に立ちます。

HINO HARD ENDURO 秋の陣  コース解説‼️ 【HARD ENDURO】
実際現地で見ていても、トップ連中でもかなりミスして転んだりしています。
まあ、その回数が少ないんでしょうけど、その他はそんなに変わらない気がするんですけどねえ。
何が違うんでしょうか?


って事で、雨が降り出していますが、明日は久しぶりのランチです。
今月はランチの回数が少なかったなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する