2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

行ってきます

さあ、今日はこの外装になって初めてのTKOです。

粉砕しないように気を付けて行って来ます。


グラフィックも探してたら意外と数種類ありました。
でも、やっぱ、出回っているのより割高です。
ひょっとしたら、日本のデカール屋さんでお願いした方が安上がりなのかもしれません。
他にあんまりいないルックスなのはいいんですが、こんな時は苦労しますね。
元に戻すのも結構面倒臭いんだよなあ・・・・・・・・・・・。


そうそう、昨日は久しぶりにDAXに乗りました。
久しぶり過ぎてFタイヤのエアが抜けていました。
やっぱ、リムとタイヤの相性が悪いのかもしれません。
なかなか難しいもんです。

×

非ログインユーザーとして返信する