2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新アップヒル

さあ、4連休も終了です。
今日は、朝5時頃奈良から帰ってきて、少し寝て、お昼前からランチへ行ってコース整備&罠造りでした。

はい、篩坂の飛び付きです。
着地を掘り下げ、失敗したら切り倒木の上に落ちるようにしました。
飛距離が出るように、ジャンプ台を少し盛りました。
きっと、楽々越えれるでしょう。
他にも、少しだけ罠もあります。
新規のアップヒルも2本作って来ました。
場所は、迷いの森で一本は周回コースでの走行になります。
もう1つは、今のところアップヒルオンリーで練習する感じですかね、そのうちコースにつなげます。
こっちの方は、少し難易度高いかもしれませんね、スネークヒルと命名しましょう。
今週末は雨っぽいんですが、もし降らなかったら良いコンディションだと思います。
今日でも十分良いコンディションでした。
さあ、週末楽しみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する