2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

見応え十分でした

さあ、奈良トラ編ですが・・・

スターとすぐの吉野川です。
たぶん、単独で走れたらそんなに苦労する事無く進めそうです・・・が、転倒者等、前走車がいたら面倒でしょうね。

まずは、監督がトップで通過して行きました。
久しぶりに250Xに乗る姿を見ましたが、やっぱり乗り方は一緒でしたね。

続いて、#2アヤト選手、#1タイスケ選手と続きました。
やっぱ黒ゼッケンライダーはスンナリでしたが、その後ろのゲロゲロクラスは色んなライダーがいて阿鼻叫喚でした。

13位となった若者は#102で、スタートが後ろだったのでキツイスタートになりましたね。
でも、その後の大仏ロックで左のルートから行けてかなり順位アップしてました。
ちなみに#107ガッキーさんは去年、のもエンで一緒に走って優勝してたライダーさんです。
今回も若者のすぐ後ろにいましたね。
しかし、やっぱトップ10はペースが速い。
失敗するところも少ないし、リカバリーも上手い。

そんな中、あろう事か、#1チャンピオンが奈良漬で大嵌り、自力で脱出できず、みんなにヘルプされてました。
しかも、他のライダーサン達は、ほぼ同じラインで行っても行けていたのに・・・何でですかね?
オイラは絶対助けに行かない・・・と思っていたんですが、さすがにチャンピオンが嵌ってるのを見過ごす訳には行かず、膝上まで浸かりながら助けに加わりました。
青いツナギにパーカーで青い帽子の背中向けてるのがオイラです。
長靴の中までドロドロで評判どおりな沼でした。
まあ、色んな知り合いが嵌ってたのでみんな助けに行きました。
まあ、昨日、洗濯

したんですが、予洗数回で何とかキレイになりました。
色んなドラマが見れたので、追々書いて行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する