2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ2無事終了

TKO2デイズが無事終了しました。
デイ2の今日はFスプロケ交換後のチェックです。

天気も良く、昨日よりも暑い感じでした。
押しが入らないでも、汗をかくくらいでした。
さて、交換後の感じは・・・当たり前ですが、2速が使えるところが増えました。
それと比例して2速では不安なところも出てきました。
今までは、1速オンリーで引っ張れたところが2速に上げるかそのまま行くか迷う感じです。
まあ、その不安なところも2速半クラで行けるんですけどね・・・。


そう、スプロケとは別に気になる事が出てきました。
この暑さで今まで良い感じだった吹け上がりがイマイチに感じるようになりました。
もうチョイ薄くしてもいいのかもしれません。
これから夏に向って薄く・・・が正解でしょうね。



今日は、野母崎エンデューロだったんですよね・・・。
知り合いが出ているんでリザルトが気になりますが、次回はオイラも出ます。
単独でも、トランポ運転して行ってきます。
動画も楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する