2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

終ったなあ

2017motoGPも終了しましたね。
2017のチャンピオンはマルケスに決定、ドビは残念でした。

レースはペドロサが久々に強さを見せて優勝、粘るザルコに格の違いを見せ付けた感じでした。
でもザルコも最後までトップ快走で実力を発揮してましたね。
型落ちワークスマシンがどれくらい戦闘力落ちるのか分からないけど、それでもザルコの頑張りは毎戦目に付きましたね。

来年はワークス3人体制とかあるかもね。
またザルコのバク転が見たいです。


しかし、やっぱヨーロッパでのモーターサイクルの人気は凄いですね。
セパンも凄かったけど、それ以上な感じです。
やっぱ本物を肌で感じたいから、来年はサンマリノでしょ!
頑張ってイタリア語を少しでも理解できるようにしよう。
電車やタクシーに乗れるくらいに。
来年の9月ね。


待ってろイタリア!

×

非ログインユーザーとして返信する