2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

武者修行デイ1


いや、やられました。

全くダメダメでした。

ヒルクライムメインのデイ1だったんですが、移動路さえキツかったです。

まあ、ヒルクライムとハイスピードは苦手なので気にしませんが、ガレの移動路はホントにキツくて少年に代走頼む程でした。

そんな中でもランチ代表の若者とベータ親分は頑張ってちゃんとこなしてました。

少年は予想通り凄かったです。

いや、今回の武者修行はかなり今後に影響しますね。

とは言え、メインは今日なんですよね。

どうなりますやら。

×

非ログインユーザーとして返信する