2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

タマゲました

デイ2も無事終了しました。

まあ、デイ1同様な結果です。

で、今回はなかなかお目にかかれない凄いシーンが見れました、


斜度が伝わりませんが、ハンパない角度です。

ココをまたまたハンパないスピードで最後はジャンプでクリアして行ったんです。

いや驚いたを通り越してタマゲました。

通常のラインはお父さんの見てる方なんですが、お父さんの手前をクリアして行ったんです。

ホント2mも離れてない目の前で。

凄かったですねぇ。


で、今日はデイ3で地元長崎の野母崎のコースてす。

疲れてるはずなのにいつも通りに目が覚めちゃう……老害っすね。

今日はクールダウンな感じて去年のレースコースを走る予定です。

軽く走って午後は名所観光してきます。

×

非ログインユーザーとして返信する