2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

タイヤ換えようかな・・・

そうそう、TKOの周回コース、海老名坂の先をチョイと開拓してきました。
海老名坂クリアしてすぐ右折しての下り・・・沢1岩盤へ向うあの下りの途中から左へそれてからの一気のアップヒルです。
相変わらず助走があんまり取れなくてのいきなりのアップヒル・・・、ここは広さもあるのでラインは自由に行けると思います。
上手く行けると今までの周回コースへと合流できます。

と言いながら、オイラもまだチャレンジしていません。
ここのところ、コンディションがイマイチなので単独で失敗したら脱出できそうにないんで・・・。
今週末はFTRチームが来る予定だから彼等に様子見てもらおう。
きっと、ロープとかも用意してくるだろうから数人いれば大丈夫でしょう。
しかし、週中は雨の予報だから更に難しくなるでしょうね。
MXタイヤに換えて行こうかな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する