2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

おい、移動路はどこだ?

あの九州遠征から1週間が経ちました。

この頃は、オイラもまだ元気だったんですけどねえ・・・。
もうこの頃には、少年とZERO選手の圧倒的なスピードのアップヒルを見せ付けていました。


そうそう、この日オイラの名言が出たんです。
この日はアップヒル祭りって事で移動路は超簡単って言われていたんで、アップヒルだけ頑張ればいいか・・・と思っていたんです・・・が、ですよ、その移動路の移動が速い速い、確かに難しくは無いんだけど、速さがハンパ無いから大変でした。
マジで、レースの時より速く走った気がします。
そんななかで、アップヒル中に案内人さんが、「某有名人を案内した時、何度も失敗してやっと上がれたのに『オイ、案内人、ヒルクライムはどこだ?』って言うんだよ」と笑いながら言っていたので、すかさずオイラは『オイ移動路はどこだ?』って言ってあげたんです。
それくらい言いたくなるような速い移動でしたから。
ランチもこの時くらい速く走ったらすごいタイムが出そうなんですけどね。
はあ、ホント疲れましたね、この日も・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する