2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

罰ゲ~ム

デイ2の終盤の罰ゲーム?せっかく登って来た轍が深いアップヒルをジャンケンで負けた人が、また降りて登ってくる・・・と言うもの。
オイラは直登できず、迂回のジグザグでやっと上がってきた状態だったので負ける訳にはいかない・・・と、気合のジャンケンでなんとかクリア、ソコで負けたのは、言いだしっぺのチャンプでした。
まあ、チャンプには、ココのアップヒルなんか汗もかかずに簡単に登れるはずなので、良かった良かっただったんですが、ココで、みんなやる気満々で元気が残ってるライダーさん(オイラ以外ね)ほとんど降りて行ってまた登ってくるじゃないですか。

もちろん若者もベータさんもいってます。

ちなみに、後ろで引っかかってるのはチャンプです。
たぶん何かむずかしいラインをチャレンジしたんじゃないですかね?
そうそう、あの色男はここの轍を2速全開で飛ぶように進んできました。
みんな、モエモエ進んでるところをパイ~ンとこれまた圧倒的なスピードで上がってきたのには唖然・・・でした。
ハードエンデューロの根本的な走り方を変えるライダーかもしれませんね。
監督に負けず劣らずな開けっぷりでした。
開けるだけなら知り合いにもいるんですが、開けた分だけ進んでるのはいませんからね。
ホント概念が変わりそうでした。
しかし、こんな練習場があったら・・・毎回練習できたら操るスキルもマシンを振るテクも負けないメンタルもガッツリ鍛えられるんでしょうね。
って事で、これに近い

練習場を作るために、今週末か来週末くらいから新規の練習場を探しにいって来る予定です。
作るからには、ココにも負けないくらいのヤツを作らないとね。
さて、どうなりますか。

×

非ログインユーザーとして返信する