2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ウルトラヒルクライム

2デイズで一番凄かったヒルクライム。

凄さが伝わりますかねえ?
もうね、上で見てるところ辺りはオーバーハングじゃないか?な感じでした。

ココはラインが2通りあって、通常は黄色のライン、赤いラインが↑の写真のラインになります。
助走区間が凄く長くて、何速で走っているのか分かりませんが全開です。
おそらく3速以上での全開だと思いますが、メチャクチャスピード出ています。

オイラの一番苦手な走りになりますね。
赤いスーパーラインをチャレンジしたのは一台だけでした。
オイラは、まさかこのラインで来る事はないだろう・・・と、黄色いラインにカメラを構えていたんですが、スゴイ音が目の前を通り過ぎたので確認したら、あのスーパーラインをジャンプしながらクリアして行くのが見えました。
ホント、凄いスピードでした。
まあ、そんな凄いスピードを出すライダーはあの色男しかいないんですけどね。
デイ2は少年がいなかったのでスピード系では色男の独壇場でしたが、少年がいたらチャレンジしていたのか・・・とか考えちゃいました。
いや、しかしホント凄くインパクトのあるシーンでした。
良いモノ見れました。

×

非ログインユーザーとして返信する