2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

はい、ラップタイム考査

久しぶりにラップタイム表を見てみました。

とりあえず、完走者のみで。
1周目、トップタイムはZERO選手、このタイムがフルコースかどうかは知りませんが、2番手の亮選手に10秒ほど差をつけています。
沢で一度抜かれていますが、その先でトップを取り返してます。
2周目は、森選手が怒涛の44分台でトップタイム、この日でもトップタイムです。
2周目終わったくらいでZERO選手も抜かれたんでしょうね。
たぶん、この辺から沢の渋滞も酷くなったんでしょうね。
3周目は森選手でさえ55分台へペースダウンです。
ZERO選手は、あのキャンバーヒルの後のアップヒルで右側ラインから行って失敗してたんですよね。
なぜあのラインを選んだのか分かりませんが、結構タイムロスしていました。
あれがなかったら・・・と、ちょいと悔やまれますね。
しかし、トップの森選手はハイスピードなコースでもスピードあるって事ですかね。
まあ、一応昔はJNCCでもAAだったし、GNCCにも行ってますからね。
さあ、この日はG-netチャンプのタイスケベ選手がいなかったんですが、どんな戦いをしたんでしょうかね?
しかし、G-net上位選手でさえ60分越えなのに、すべて60分以内で帰ってきている上位選手達、凄いですねえ、ホント。
チーメイさんも2周目に62分かかってるからすべて60分以内じゃないんですよね。
まあ、このへんは本人も修正してくるだろうから次回が楽しみです。
さあ、次みんなで戦うのはいつになるんだろう。
そうそう、明日ユーチューブでチャンピオンとアヤト選手とZERO選手達のライブトークがありますよ。
毎回面白いんで必見です。
21時からかな?
見てくださいね・・・って、オイラが言う事じゃないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する