2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ZERO選手1周目ヘルカメ


CGC奥美濃ダイナランド HARD ENDURO/ゲロゲロクラス/RIDER:ZERO【GoPro POV】
はい、もう観ているかもしれませんが、2位になったZERO選手のヘルカメです。
スタート直後はチーメイさんと絡んで楽しそうですね。
そんなZERO選手をサクッと抜いて行くチーメイさん凄いですよねえ。
ウェアなんて、半そでTシャツですよ。
JNCCでは、絶対そんなカッコじゃ走れませんからね。
でも、最後まで絡んでくれたら面白かったのにな。
この辺が数戦HED出ているZERO選手と初参戦のチーメイさんの差ですかね。
本人曰く、『沢での渋滞待ちで外れラインに入ってしまった』だそうです。
まあデモ、XCなら相当走れるのは実証済みなのでハード系にも慣れて行けば問題ないでしょう。
今後が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する