2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

壊れてもすぐ直せるって良いね

毎度な連絡をくれるFBですが・・・

去年の今頃はこんな体制だったんですね。

そうか、去年の今頃はTMもあったんだな。
TMは、1年間所有していたけど、あんまり記憶にないなあ。
まあ、乗ったのも月1もなかったからな。
外車がどんなものか?と思い乗って見ましたが、予想通りオイラには違いが分からなかった。
やっぱTMの値段出して買うんならYZ2台買った方が良いと思う、今でも。
でも、今になって思ったのは、高価な物だから思い切り乗れなかったってのもあったのかも・・・、いやもっと正確に言うと壊したらしばらく乗れなくなるのが嫌だったんだと思う。
どうも外車のイメージはパーツが届くのが遅いというイメージがある、今でも。
毎週乗るオイラにすると、それは一番嫌な事だから。
国産は、壊れても次の休みの日には乗れると言うのに慣れているから。
外車もそう言う体勢になったら良いのになあと思うけど。
まあ、オイラはなんに乗っても同じ乗り方しかできないだろうからな・・・。
そうそう、このマシンに乗った時は衝撃でした。

スムーズさと速さに驚きました。
アスファルトの上しか走っていませんが超乗りやすかったです。
でも、それがそのままオイラ達のステージでも同じ乗り味か・・・と言うと、分かりませんね。
まあ、自分が気に入ったマシンで走るのが一番良いって事ですかね。
オイラは、壊れてもすぐ直せるYZが大好きです・・・って、滅多に壊れませんが・・・壊しませんが。
そんなYZの来年モデルはいつ発表になるんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する