2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

車検です

さて、今週末は日曜日にトランポが車検のため、走るなら土曜日となります。

今週は雨も降っていないので、良いコンディションじゃないですかね?

期待しましょう。


篩坂も大丈夫だと思います……が、この倒木が簡単過ぎた様なので交換ですかね、もっとデカいヤツに。

雨でも行けるんじゃ意味無いですからね。

それか、もう一本足すか?

考えます。


しかし、2年なんてあっという間ですね。

車検の度にシート運ぶのが億劫です。

それでも、今のになってからシート1個減ったので少し楽になったんですが。

さあ、今回3回目の車検、あと何回やるんでしょう?

×

非ログインユーザーとして返信する