2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

日本GP・・・

motoGPの日本ラウンドが中止になりました。
まあ、茂木には行く予定はなかったんで仕方ないかな・・・くらいなんですが、ロッシファンにして見たら、きっと最後になるであろうライダーとしての姿を見たかったでしょうね。

セパンは予定通り開催されるようですが、たぶん行けないでしょうね。
いまだに飛行機も飛んでいないし、渡航制限が厳しいです。
オイラは、一昨年行った時に、去年の分のチケットを購入しているんですが、去年は開催されなかったんでスライドできたんですが、今回はどうなるんですかね?
あと4ヶ月、収まる事は無いだろうなあ・・・。
F1や8耐はやるっぽいのに、何でできないんでしょ?
カワサキを除く3メーカーが走らせてるのに・・・まあ、最近は国産よりドカやKTMの方が活躍していますがね。
日本人ライダーは・・・moto2の小椋選手がお勧めです。
はあ、セパン・・・行きたいなあ・・・。


今週末はトランポの車検って事で、土曜日しか走れませんが、来週末はトランポの車検が終わってたらニューマシンを登場させる予定です。
中古じゃなく、もちろん新車のニューマシンです。
さあ、来週末は試乗会になるかもですね。
これる方は来た方がお得かも・・・得はないか。
お楽しみに。

×

非ログインユーザーとして返信する