2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

通称ブラジル

TKO沢2の休憩所がある通称ブラジルです。

とりあえずココまで来れたら残り少しです・・・かね?
夏になると、ココの地面を掘り水溜りを作って頭を突っ込んで冷やすんです。

この姿が、地球の裏側にいるブラジルのイリキングさんに呼びかけているように見えるのでブラジルと言う場所になりました。
オイラはまだブラジル通信した事ないけど、それくらいココに来るまで熱くなります。
そう、ココまでは頑張れば誰でも来れると思います。
来れないライダーは頑張りが足らないって事になるでしょう。
GKO沢とかジョニエル坂は最後まで頑張れ・・・とは言いませんが、TKO沢2は最後まで頑張って欲しいです。
面倒臭いけど、頑張れば誰だって行けるはずですから。
FTRの初心者だって行けましたから・・・頑張りました。

↑こんな感じの倒木が節操なく延々続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する