2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

とりあえず予定は

さて、チョット先の事になりますが、来月22日日曜日GAIAへ行く予定です。
と言っても、MXコースはあんまり走らないと思います・・・、まあXCコースも同じくかもしれません。
とりあえず、もう2年越しで開拓している山を開通させたいのと、あの怖い怖いGKO沢ですね。

もちろん↑を進みます。
たぶん、行くのが決まったら金曜の夜からか土曜の朝からになると思います。2デイズで開拓&FUNRIDEになると思います。
時間が合う方、興味ある方よろしくです。


それと、来週の水曜日、水曜会でOS山です。

オイラ的には、このジョニエル坂はもう良いかなと思っているんですが、行きたい方いれば付き合う・・・かな?
なんか、たまには普通の山系を走ってみたいなあ・・・と思っています。
それと、今週末は日曜日TKOです。
そろそろ土の上も走れるようになったかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する