2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

一発クリア

そうそう、先週の木曜日に一度もクリアできなかった篩坂の新しい飛び付き、土曜日は一発でクリアできました。

木曜日失敗してから、少しイメトレしてました。
そのせいあってか、土曜日の一発だったんでしょうね。
でも、スーパーライダーのスパテクは、イメトレしても無理ですね。
根本的な乗り方が違うので、そこを変えて練習しないとダメでしょうね。
まあでも、できなかったものができるようになるのは嬉しい事です。
明日も水曜回でランチなんですが、明日はのんびり系で行く予定です。
YZも化粧直ししました。

KXっぽくなりました。
サイドカバーも#660があるはずなんですが、見当たらなかったなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する