2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

日野カンへ行ってきます


さて、今日から日野カンへ向かうんですが、行くかどうか悩んでいたんです、実は。
なぜかというと、今週末はモトGPの最終戦、バレンシア大会なんです。
そう、ロッシの現役最終戦なんです。
観たい気持ちが強かったんですが、きっと後々もTVで放映される事があるだろう・・・と、日野へ行く事を決めました。


やっぱ、オイラとしてはワークスライダーとして最後は終わって欲しかったですね。
まあ、功績は消える事はないので、いつまでも・・・いつでも見る事はできるでしょう。


って事で、日野はナマで応援して来ます。

去年はここでチャンピオンを決めたスケベチャンピオン。
アヤト選手と先にゴールした方がチャンピオンと言う痺れるレースでしたが、見事戦いを制してのチャンピオン決定でしたね。
そして

去年優勝の森選手は欠場ですが、今季絶好調のアヤト選手、チャンピオンを決める事ができるか・・・、見ものですね。
そして、結果はまだ出ていないけど(ソーダ山では勝ったみたいだけど)色男も勝負に絡んでくれば面白いですね。
まあ、上位はこの3人と監督、ロッシ選手ですかね?


上位の戦いも楽しみなんですが、ランチ関係者の戦いも凄く楽しみです。
特にレギュラー陣もG-netクラスに3名エントリーしているのでね。
その中でも現在ランキング9位に居る若者の結果も楽しみです。
今回も無事ゴールしてポイント取れてれば、ほぼシングル入りできるんじゃないかな・・・な感じなんですよね。

シングル入りできれば同じランチで練習しているレギュラー陣の励みにもなりますから。


さあ、楽しみ盛りだくさんの日野カントリー、ワクワクですね。
頑張って応援して来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する