2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

準レギュラーのお二人さん

昨日は久しぶりに日曜ランチでした。
これからレギュラーになるかもしれない若手二人の先導でした。

まずは篩坂・・・まあ、コンディションも良かったので数回やったら登れるようになってました。
今まではヘルプ有りでの登頂でしたが、、昨日は自力で上がってましたね。

G-ネットでトップ10入りの若者だって最初は登れなくて頑張っていたんだから、まだまだ伸び代だらけでしょう。
きっと、若者と同じくらい頑張って練習したら同じようになれるかも・・・ですね。
まずは、オイラを真似てコピーしてくれたら良いと思います。
ランチでの基本の開けないで進むのを習得しなきゃですね。
頑張ってください。
そうそう

洗車用にパレットを置いてきました。
次回行く時にもう一枚持って行くので洗車時に使ってください。
不法投棄と思われなきゃ良いけどなあ。
さてと、明日も行くかな。

×

非ログインユーザーとして返信する