2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

毎度こうなります

日曜日のランチはコンディション良かったんですが・・・

ある一箇所のためにこんなドロドロになってしまいます。
もちろんスタート時はキレイでしたよ。

そのある一箇所って言うのがNヒルの怖いDHを過ぎた後の沼地です。
そこはもうどのライン通ってもドロドロになります。
それどころかライン見極めていかないと一人では脱出不可能なくらい嵌ります。
コンディション良いならキレイなまま終わりたいですからね。
そうそう、汚れるのはこの沼だけじゃありません。

スタートの篩坂で失敗するとこの溝を通らなきゃいけないので汚れます。
篩坂の失敗のダメージとスタートから汚くなってテンション下がります。
キレイなまま終わりたいです。
昨日の雨で、またしばらくは毎度なコンディションでしょうね。
まあ、それがランチです。

×

非ログインユーザーとして返信する