2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2ショットⅢ

さて、お宝2ショットⅢです。
今までは、マニアックな御方達だったので今度は一般的にメジャーな方を。

帽子にも書いてありますが、吉村不二雄さんです。
実はこの時初めてお会いしたんですが、快く写真映っていただきました。
なんか、みんな知ってるのに、遠巻きでチラチラ見ているだけなんだけど、オイラは図々しく話しかけます、誰にでも。
だって、憧れの人と写真撮れるチャンスなんて滅多に無いですからね。
せっかく遭遇したのに見てるだけなんてもったいないとオイラは思います。
ソコからお知り合いになる可能性もあるんですからね。


この時は、千葉のフォレストウェイと言うサーキットでお会いしました。
ビンテージマシンのレースです。
ここには、各界の有名な方が参戦していて、チェックしてると色んな有名な方がたくさんいらっしゃいます。
このレース、次は12月3日の日曜日に開催されます。
かなり貴重なマシンがたくさん集合しますので興味ある方は是非。


さあ、次の2ショットはオイラの知り合いの中で一番のBIGネームな御方です。
乞うご期待!

×

非ログインユーザーとして返信する