2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

春がやって来ました

今日は少~し暖かくなったのでサクッとDAXで散歩して来ました。
で、いつもの斉藤輪業さんのところで例のSPLペグを受け取って来ました。
で、これまたついでにDAXの左側のステップがやけに幅広だったのでカットして溶接してもらいました。

たまにはバイク屋さん見たいな事やってます、店主さん。
おかげでますます楽しく乗れるようになりましたDAX。
いつも、ありがとうございます。

春がやって来ましたねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する